忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレン先輩

 モンハンドスをオフはとりあえず大体やったので、あとはのんびりオンをしてく感じで
今はライドウとディスガイア2をちまちまと。
かわいいよオルトロス、オルトロスかわいいよ。
あとモーショボーを育てまくったり、そんな感じ。


 卒業シーズンだなぁとか、桜もそろそろ咲くなぁとかそんな感じで。
絵は終わりのクロニクルよりブレン先輩。


読了
煉獄のエスクード3 RHTHM RED BEAT BLACK:貴子潤一郎:富士見ファンタジア文庫
PR
八号さん
 葛葉ライドウの店頭デモ見る。
うはー、すてきー、後ろからついて歩くオバリヨンすてきー、抱いてー。
おばさりてえ。
土蜘蛛のわしゃわしゃ歩く姿すてきー、放射性物質ぶち込みたくなるわぁ。
ガシャドクロは……浮いてるのか、でかい背を丸めて歩いて欲しかった。
 そして発売は3月の一周目かー・・・。
ΣまたモンハンドスとPSUの間かヨ!?

 絵は終わりのクロニクルより八号さん
スカートの中に詰まった侍女的ひみつは大城的にもドキドキです。
殺されかけるから。

拍手レス
>ディスガイア2は殆どネット予約全滅っぽいデスヨ(good luck!)
みたいですね! でも自分ゲームをネットで買わないので関係ないッス!
普通に予約できたッス! ・・・あれ、自分 なんで買うことになってるの?

読了
狼と香辛料:支倉 凍砂:電撃文庫
ブレン先輩

 金曜の仕事中に発病、寒気と痛み、体を暖めると楽になるんだが外回りの仕事柄
そんなものは望むべくもなくとりあえず仕事終わるまで我慢、お金貰ってますもんねー!!
 土曜日の間は一日中寝込み、金曜の午後の時点で風邪、夜の時点で別の病の可能性を考え
土曜の時点で自分の中で答えは決まる。

 犯人は賞味期限切れ二十日の豆腐だぁ!!
そこから導き出される答え:食中毒

 現状回復してますが、いやはや、貧弱貧弱。
少々某所での扱いで凹んでたですが、それにつけても食中毒にかかるとは我ながら貧弱じゃね♪


 てことで現状は大体回復、今日の昼ころまでは小便すら出ないほどに大を出し続けてましたが
現状は回復の方向で。
うん、これからは二十日モノの豆腐は捨てよう、ていうかその前に使おう、うん。


 絵は終わりのクロニクルより、ブレン先輩。
病んでる時と病み上がりに描いたり描いたり。

読了
デーモン・アゲイン:清松みゆき・藤沢さなえ・秋田みやび:富士見ドラゴンブック
新庄運切

 今日は誕生日でした、でも朝っぱらからろくなことがありませんでした。
火事場リミッター外れる事態とそれによる筋肉のダメージが・・・。
一日中腕に力が入らねぇじょうたいでやしたよ・・・。


 絵は終わりのクロニクルより新庄運切
これでとりあえず全竜交渉部隊のメインは全部描きー。

拍手レス
>あんだけ活躍したのに公式絵のない趙・羽が哀れです
 挿絵の数はある程度限られてますから・・・でも見たかったですなぁ。

>原川の装甲服姿がすごく新鮮です
 自分も新鮮でした、そして似合ってません。
描いてる途中で原川はボディアーマーは装備しないような気がしてきたりしました!

>クリスマスに全竜交渉部隊とは有り難い人だ貴方は、とか言ってみたりして。佐山と千里カッコいいです。
 ありがとうございますー、一人開催の祭りでしたが、楽しんでいただけたのなら幸い。
しかし、新庄が間に合わなかったワナ。
出雲覚

ダン原川

 特に書くことねーすよ。
あえて言えばフルドド欲しいすっよ。
電撃ホビー買うっすよ、ヘイズル持ってないっすけど。

 絵は終わりのクロニクルより、全竜交渉部隊
出雲覚
ダン原川


拍手レス
>ブラボー!
>もうひとつついでにブラボー!

 ありがとう! ありがとう!!
もひとつついでにアリガトウッ!!

>全竜交渉部隊、全員集合絵なんてどーでしょ
 良いですね、集合絵とか控えめに言って超めんどくさいんですけど
挑戦はしてみたいところっすなー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事