忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりのクロニクルよりシビュレ
 コープス・ブライドとアラハンとブラザーズ・グリムを見てきたりしてた今週。
絵に割く時間が作れませんでしたはははははは。
・・・気づいたら一週間も放置してるじゃん自分。


 絵は終わりのクロニクルより、シビュレ。
しかし、よく”終わりのクロニクル 壁紙”で検索来たりするわけですが。
自分の絵で壁紙とか需要あんのかしら・・・。

読了
キノの旅IX:時雨沢恵:電撃文庫
ある日、爆弾がおちてきて:古橋秀之:電撃文庫
PR
終わりのクロニクルよりモイラ1st
 先週は最終回ラッシュでした。神クラスの最終回が多くて満足でした。
土曜日のアレはある意味神でしたね。
 とりあえずアレとは別のサンライズ作品である陰陽大戦記の最終回がすばらしかったので
今売ってる限りのDVD買って来ました。前期はあんま見てなかったんで!


絵は終わりのクロニクルよりモイラ1st
誰かに描けと言われた気がした。

拍手レス
>22日の萃香がらしくてちみっこくて萃香かぅわいいよ萃香!!1!(*´Д`)
 ありがとうございますー。萃香はかわいいですよね!
世間では微妙にいらない子扱いされてる気もしますが・・・。


読了
戦う司書と恋する爆弾:山形石雄:スーパーダッシュ文庫

 ノイズメイズが何したいのか教えてください・・・。
気づいたらスタスクの完全配下になってるし。

 絵はブレンヒルト、髪解いたら誰かわかんない・・・。
たぶん寝起き。

追記
15:00:絵をカラーに差し替え


読了
月に繭 地には果実<下>:福井晴敏:幻冬舎文庫
終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト
 三次α買ってきてしまったりしています。
暑いと絵を描く気が起きないのでせめてゲームでもやろうって思考で。
この前友人宅行った時にニルファ借りときゃ買わないで済んだ気がしてなんねぇですが、
こう某所でいるだけ参戦のバーチャロンチームの無駄な存在感とか無限を越えた絶対勇気だとかを
オカエリナサイだとか見てたらいてもたってもいられなくなったりしてー。

 絵は終わりのクロニクルよりブレンヒルト・シルト。
どんなシチュなのか自分でもわかりませんが四つん這いのブレン先輩を描きたかった!

拍手レス
>ピエール瀧はローレライだったような・・・orz
Σなんでそこまでピエール瀧にこだわりますか!?
間を取って戦国自衛隊じゃだめですか?


読了
仮面ライダー響鬼―明日への指針:稲元おさむ:ソノラマ文庫

 シューティングの夏
とりあえずティンクルスタースプライツは買ってきた!
ネット対戦するですぞー。

 絵は終わりのクロニクルより八号さん。
遊びで犬耳でも描いといたほうが良かったかしら?


拍手レス
>マイヤヒではなく正確にはマイアヒだそうです
Σなにゆえそのようなツッコミがきますか!?

>リクエストいいですか〜?? サンダーフェロウお願いします〜。
うあー、機竜と武神は資料足んなくて描けないっすよ〜。
メカ系の足りないところを自分で補えるほどの経験値無いもんで、すいませんorz
せめて一度くらいは口絵のカラーでみたいものですわ・・・。


読了
幸せをつかみたい! サーラの冒険5:山本弘:富士見ファンタジア文庫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事