忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐山御言
風見千里
美影
ヒオ・サンダーソン
飛場竜司

 クリスマスイブなので一人終わりのクロニクルまつり開催。
つーことで絵は終わりのクロニクルより全竜交渉部隊
佐山御言
風見千里
美影
ヒオ・サンダーソン
飛場竜司

全竜交渉部隊全員は間に合わなかったー。


拍手レス
>い、いっそっ、覚でも望むところで……す……御免なさい
 その心意気や良し! しかしこちらこそご免なさい、野郎の裸はあんまり・・・
PR
新庄運切
 そういえばリーンの翼の先行放映見ましたよ。
実に富野的第一話というかほとんどゲイナー一話のノリとかわんねぇやとか。
なんであんな説明不足で強引に進めるのにおもしろいのだろうか・・・不思議。

 絵は終わりのクロニクルより新庄運切。
そろそろ7巻絵を描き始めてもいいころかしらー。

拍手レス
>ダイザンこれttp://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ フラッシュもあるぞ (犬)
肩赤乙です。
VIPクオリティのなんたるかを見せ付けられた気がするね。

>寒い時にはケロケロヒートだ!そのまま突っ込んで首都高を照らす炎となれ!つうことでミニスをパニック召喚
つまり、生身で突っ込んで炎上して死ねと!?
つまりミニスを描けと!?
・・・そういや描いたことなかったですわ。

 いろいろ終わって更新しようと思いました。
病が、風邪がウィルスが・・・。
やっと回復してきました、自分は元気です。
昨日に比べれば元気です。

 絵は矛盾都市TOKYOより令嬢。
TOKYOは尻キャラ多いと思います。


読了
とある魔術の禁書目録7:鎌池和馬:電撃文庫
吉永さん家のガーゴイル8:田口仙年堂:ファミ通文庫
銀盤カレイドスコープVol.6 :海原零:集英社スーパーダッシュ文庫

 絵は、ゲーム 奏楽都市OSAKAより、グレアン・クーラーズ。
嫁。
久しぶりに描いたけど前に描いた時よりはうまく描けてそこそこ満足。
あと乳練習。

 「MPの人」とか言われるとミリタリーポリスの人みたいですね。
自分の中でのMPのイメージははだしのゲンと特攻の拓を足して1で割った感じ。

拍手レス
>壁紙が本当に使いづらかとですorz 背景色違うのUPキボンヌ
 自分の描き方の問題でそれをするのにはそこそこの労力が必要なので、ヤです♪
使ってもらえない壁紙がコンセプトですし。
どっかの壁紙掲示板にもってけいって、運がよければ加工してもらえるかもですよ!(投げやり

>( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!
 ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!


読了
世界の中心、針山さん:成田良悟:電撃文庫
終わりのクロニクルよりディアナ


 乳の練習として、終わりのクロニクルよりディアナを描きおりはべりいまそかり。
ついでに一日に何人かちらほら”終わりのクロニクル 壁紙”で検索してやってくる
方々の為に壁紙も用意してみん。

 ここを押して

 目に優しくない白バック仕様、家庭にやさしくない勇者仕様の壁紙。
使えるものなら使ってみてくださいふぉほほほほほほ。



 あと仮面ライダー THE FIRST見に行ってきたりもしたけど、
そんなことどうでもいいくらい老ヴォールの惑星が面白くて困った。
小川氏の小説は基本的に神出来なのだが、それにしたって中篇集の中身ほぼ全てを
神出来として崇められるってどうよ。


読了
老ヴォールの惑星:小川一水:ハヤカワ文庫JA
空ノ鐘響く惑星で 8:渡瀬草一郎:電撃文庫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事