忍者ブログ
blog
[34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お久しぶりです。生きてます。
涼しくなってきた気がするので帰って来ました。
とっきゅんとかずきんのらぶらぶっぷりをもうちょっと見ていたかった気もします。
そんな近況。




拍手レス
>結論から言いますと、どちらにもピエール瀧さん出てますよ!スパロボα良いですよね。嗚呼、大山さんの書くジー
なるほど、両方でてましたかー。……ってだから何故そこまでピエール瀧氏にこだわりますか!?
そして”ジー”なんですか!? ”ジー”の後に何続くのですか!?
スパロボの話題からの流れって事は鋼鉄ジーグですか!? そうなんですか!?

>四 つ ん ば い というかどうにかアングルあと90度回転できませんものかつまり 四 つ ん ば い
どの角度にですか? 尻ですか! 下からですか! とりあえずあなたにはわりとエロの称号を差し上げます。

>いい尻だ。性欲をもてあます
>ああそうだ。山神様の絵はPSPの壁紙に設定させてもらってますよ

Σ壁紙ですか!? ありがとうございます!? 山神とか壁紙とか分相応な気がしますが光栄です!
もてあましたところは本編のまロいあたりで発散してください。

>どんなシチュでもいい。四つんばいのブレン先輩が見られれば。
それでは各自の脳内でシチュを決めてください! やりすぎると脳内から制裁来ると思いますが!

読了
かえってきた、ぺとぺとさん2 まっくらやみのピィ:木村航:ファミ通文庫
コッペとBB団 その1:田口仙年堂:ファミ通文庫
ヴぁんぷ!3:成田良悟:電撃文庫
狂乱家族日記弐さつめ:日日日:ファミ通文庫
奇跡の表現2 雨の役割:結城充孝:電撃文庫
月に繭 地には果実<上>:福井晴敏:幻冬舎文庫
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事