忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 本年度初映画はナイト・オブ・ザ・スカイに決めていたのですが、
悪魔の棲む家の試写会にペットボトル一本以下の値段で
行けたので行ってみたり。

1974年11月13日の3時15分、ニューヨーク州ロングアイランドのオーシャンズ・アベニュー通りで
その事件は起こった。就寝中のデフォオ一家、両親と四人の兄妹を長男のロナルド・デフェオJrが
ライフルで一人づつ殺害していったのだ。ロナルドは逮捕後「家からの”声たち”が自分を駆り立てた」
と主張していた・・・。
 その一年後、ジョージ&キャシー・ラッツとその兄弟三人ははその家に引っ越してくる。
その家が凄惨な殺人事件が起きた場所だと聞いても、その家の値段には勝てなかったのだ
「家が人を殺すんじゃない、人間が人を殺すんだ」
 しかし、引っ越してすぐに異変は始まる。
末娘のチェルシーは見えない”クローゼットの中の女の子”と友達となり
義父のジョージは”家の声”を聞き始め、次第におかしくなっていく。
 家の狂気に犯され始めた家族に危機感を抱いたキャシーは神父に相談をしに行き、
悪魔払いを依頼する。
 依頼を受けた神父は悪魔払いを遂行するために家へ来訪する、そして開始した悪魔払いは
家の手によってあっさりと妨害され、敗退した神父はほうほうの体で逃げ出す。
 そうして向かえた運命の28日目、デフォオ一家が引っ越してきて終わりを迎えたのと同じ日数。
同じようにラッツ一家が引っ越してきて28日目、それが終わりの始まりの日だった・・・



 つまんなくは無いけど面白いかといわれたら素直にうなずけないような感じ。
感想が言いにくい映画や・・・リメイク前のも見て無いので比較すら出来ない・・・orz
 OPは雷ともにフラッシュバックする過去の映像、しかし映像の内容以上に画面の点滅が
目に優しくない、ていうかまともに見てられなかったほどきつうございました。
 一番印象に残ったシーン”クローゼットの中の女の子”ジョディがある人物の手を掴んで
自分の頭の銃創に指を突っ込ませるシーン、そりゃ発狂もするわ・・・


絵は落書きで

読了
シフト-世界はクリアを待っている-:うえお久光:メディアワークス
PR

少し早めに起きてしまったので唐突に一時間縛りで一枚書き上げたり
さすがに一時間だと青空が限度・・・。


皆が待ってたカート・ウィマーのガンカタムービー第二弾
ウルトラヴァイオレットのトレイラー公開(情報元From dusk till dawnさん
http://www.ugo.com/channels/filmtv/features/ultraviolet_trailer/default.asp
ムービー直リンク
http://boss.streamos.com/download/ugo/ugo/film/trailers/ultraviolet_500k_dontripme.mov


 猫科の動物かなんかですかあなたって勢いで動きまくるミラがステキ。
消えてないガンカタ魂がステキ、そして米公開も近いというのにろくに情報が載ってない公式サイトがステキに不安を煽ります。
http://www.sonypictures.com/movies/ultraviolet/

しょうがないのでミラ・ジョボビッチの公式サイトのウルトラヴァイオレット画像で
とりあえず満足しておく、サブマシンガン、イングラムっぽいとか思ってたけど
ここで見ると無闇矢鱈にシンプル。これはオリジナルの銃か……?
http://www.millaj.com/film/ultraviolet.shtml


そしてサイレントヒル映画、微妙にトレイラーが
いつ日本に来るかわからないという点において同じくらい不安
http://www.sonypictures.com/movies/silenthill/site/shell.html



読了
護くんに番外編で祝福を!2:岩田 洋季:電撃文庫

 Sound Horizonのカラオケに入ってる曲全曲一気通しとかやると
精神攻撃に近いものがある、そんな事実に気づいた新年会。


 略してKKKの大山です、お元気ですか。
 大山は健康の大切さを噛みしめてます。
 いやぁ、トイレに行くたびに血便で真っ赤になった便器を見なくていいって
普通のことだけどとても気持ちいいことですね、ええ。

 自分の症状を観察して病原体が何かは特定できたわけですが、
いやぁあなたが有名な病原性大腸菌さんでしたか、通りのいい名だとO157さん
ははは、いやもう二度とあなたとは会いたくないですな、ほんと。消えろ。

 そんなわけで大体回復しました、多分更新しはじめるんじゃないですか?
戦場の狼


 明けましておめでとうございます、この時期にいまさらですがおめでとうございます。とりあえず年賀絵おいときます、わん。

 今年も実にだらけた正月でした。
焼肉→しゃぶしゃぶ→焼肉という夕食メニューの三が日。
しばらく肉はいいやって気分になれました、
あと最終日はデザートの豆乳アイス(?)食ってテラビミョウな気分になりました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事