忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今年最後の更新ですよー、と。
まぁ言うのすげぇ忘れてたけど別にいいよね♪ 的事実として。
ヤスさんと石さんのFate本にゲストとして描かせてもらいましたよー。
昨日売ってましたよー、ははは、遅ぇよ!!

 三が日は更新できるか微妙なとこっすけど、正月開けきらない間に年賀絵は描きたい所存。
今? 描いてないっすよ、ええ。

 絵は落書きから発掘ー。右のはイクヰロンさんとこのお嬢
絵描いてる暇なかったっす、では良いお年をー。
PR

 なんでしょうかこの寒さ、凍える。
バイクつれーーーー!!


 絵はS.L.A.IのAI擬人化妄想、うちの狼お嬢。
友人と二人でそれぞれ、自分のお嬢に悶えていた次第です。


拍手レス
>もっとあすか120%絵が見たいです。とても懐かしい……
 むぅ・・・、自分としては飛鳥と可莉奈描いて終わり気分だったのですが。
わりと好評なので残りも描いてみますかー。

 ここのところ拍手が皆無でさびしいなぁとか思ってたら、
拍手ボタンが拍手ボタンモドキになってました。
いやはやいやはや。

 絵はテキトーに手を動かしててたら収集つかなくなりましたよ、という例。

 に行ってみた。その途中での収穫
ぼくらのウォーゲームが210円とか超らっきーですよ、死ぬんじゃないですか自分。
あと月詠ふぃぎゃー。造形的にアルトが欲しかったので模型裏情報を使いピンポイント抜き。
でも振ってサーチしてもアルトと裸マントの区別はつかないので二つ買ったら両方揃い。
これはこれであり。
 秋葉ヨドバシは、たぶんわざわざ行かんだろうなぁ・・・

 絵はエチャでたくし上げ祭りだと聞いたので描いた。
嘘だった。



読了
エンジェルバレット:相島巻:角川スニーカー文庫
狂乱家族日記参さつめ:日日日:ファミ通文庫

 S.L.A.Iにはまる。
実にステキなSF世界のAC+バトルバみたいなアクション。
動物型積層脳素子-インテリジェンスチップ-を相棒にロボで戦うわけですが、
このチップの正確もいくつかありこんな感じに。
たった一つの冴えたやり方だの、神林長平だの、スッタフはいい趣味してるわけですが、
 うちの相棒は狼のお嬢様、戦闘そっちのけでチップの台詞に妄想を書き立てられる日々です。



拍手レス
>久々覗いたら頻繁に更新してる!?いったい何が…w
 それは簡単ですよワトソンくん。
暑くなくなったから。

>現在オタクの7割がロリコン、残りがマザコンらしいです。萌え=ロリっぽいし仕方ないか^^;
 その理屈はおかしい。ショタコンが無いですよ。

>どの絵もキャラがのびのびしていて、いいです。
 ありがとうございます! 最高の褒め言葉なので転がって喜びます!


読了
疾走! 千マイル急行 下:小川一水:ソノラマ文庫
銀盤カレイドスコープ vol.5ルーキープログラム:海原零:スーパーダッシュ文庫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事