忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さしおとよ
 花見行ってきたー、人多いだろうと思ってたが、どこの大手サークルだよ。
ってくらい居た、すこし、なめてた。ごめんなさい。
 でもまぁ夜桜は綺麗でごんした。


 絵は看板娘はさしおさえより十世ちん。棺担ぎのクロ看板娘はさしおさえ
今一押しの4コマでございます!
ちなみに絵はいくら描いても似る気がしないッ!
 というか下書きだとオンザマユゲだった髪が気づいたら下りていた。
・・・なぜだ?
PR
ボーンハンマー

 ちょっと前にガノトトスに銀冠ついてイカリハンマーをなんとかゲットー。
主力ー主力ー、そしてドドブラが牙落としてくれないわ、紅蓮石は出ないわで
次のハンマーに進めません。
 あと、きんねこハンマーまでスタンプ残り一枚でイベント終わりやがりました。
ちくしょう・・・他の素材一つもないけど。

 絵はボーンハンマーで、とりあえずゲームスタートと同時にボーンハンマーを
買うことから初めましたモンハンドス。


拍手レス
>今更ですが……セイザーーーエェックス!!!
セイザーエックスジャンプだー!
・・・DVD欲しいなぁ。

読了
奇跡の表現III 竜<ドラゴン>:結城充考:電撃文庫
封仙娘娘追宝録・奮闘編5 最後の宝貝:ろくごまるに:富士見ファンタジア文庫

すいません、もうちょっとドスさせといてください・・・
お茶濁しにとりあえず放置してあった線画でも置いときます。
せめてイカリハンマーだけでも・・・


読了
図書館戦争:有川浩:メディアワークス

 ドース!(挨拶
スタンつよー! 笛おもしろいけど使いづらー!!
そんな感じです。

 あとアサルト13見てきたりもしました、面白ー。

拍手レス
>いいですねホロ。・・・まだ読んでる途中ですが
 久しぶりにクリーンヒットのキャラです。
嫁にした。

>絵を見て狼と香辛料買ってしまいました先生。
 おぉ、自分如きが売り上げに貢献できるとは! ありがとうございます!
これで続編に一歩近いたカモ! あと先生言うな。

>…PSU再延期 OTZ
 _| ̄|○
……とりあえず、ドスをやる時間が出来たと思っときます! ……orz

>ホロだ(*´Д`) 今回の電撃大賞ビミョーと思ってたので、狼と香辛料のヒットはうれしい誤算でした
 早売り探してまで手に入れた価値がありました。
ホロの魅力も良いですが、嘘だと判ってる交渉を進めるあたりが好きです。


読了
お留守バンシー:小河正岳:電撃文庫
悲しみキメラ:来楽零:電撃文庫
火目の巫女:杉井光:電撃文庫
ロザリンドさん
 電撃の早売り探して神保町を歩くも不発、8日になるとは珍しいなぁ。
しょうがないのでこちら、郵政省特別配達課! と西尾維新クロニクルを
買って退散。西尾維新クロニクルは買う予定無かったのですが、
荒木飛呂彦×西尾維新の対談が気になってしょうがなかったので買ったり。
まぁそんな買わなくてもいいよね、的な内容ではありますが、読んでない人間には判り辛く
読んだ人間には気づきやすいキャラクター図鑑の死にキャラ分別はいいなとか思いましたサ。
まぁ読んでない人間が手を出すことは無いと思うわけですがー。


 絵はディスガイア2よりロザリンドさん。
ロザリーの色香に負けて買いそうな自分がいます。主におっぱい、あとツリ目に、そしておっぱい。
モンハンドスとPSUの間という修羅のような位置にあるゲームをやれると思えませんが
買いそうです。そして積みそうです。高確率で。

拍手レス
>終わりのクロニクルで来ました。コウノトリ人妻で(w
いらっしゃいませ、残念ながらキャベツ夫はいませんし、
大したものはござーませんがごゆるりとしてくださいまし!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事