忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵は東方で霧雨 魔理沙。
ちょっとトラパーの波に乗せてみた。

なんかサボりがちですが、暑さのせいという事で一つ。


拍手レス
>亡国のイージスと言うとピエール瀧が出てますね
Σ気づかなんだ。 ピエール瀧というと幽々白書を思い出しますね。
ゲームボーイ版の回復アイテムだったから覚えてる。
PR
orz

 ここの所絵が描けてなかとです。
なんか描かなきゃいかんよなぁと、とりあえず落書き程度に
果てしなく青い、この空の下で・・・より八車文乃。
なんとなく。夏だし。微妙に制服間違ってることに気づいたけどまぁいいか・・・。

あと久しぶりにパンヤとかやったりした。
元から下手だったのが救いようが無いほど下手に・・・。
クーとか買うのは先のまた先になりそうなー。

読了
星界の断章1:森岡浩之:ハヤカワJA文庫
ぱすてるチャイムContinueより鈴木ぼたん
 家で一日中ごろごろしてたので、特に書くことも無く。
旧PCを使えるようにセッティングし直したくらいかー。

 絵はぱすてるチャイムContinueより鈴木ぼたん。
一閃牙な感じで。

拍手レス
>アティさん仕草が可愛いです!田村くんのWヒロインを描いて頂けると感涙しますー。
 ありがとございますー、田村&松澤のラフは切ってたので、それが挙がったら
手をつけてみようかとー。松澤も相馬もともにらぶいですな!
アティ先生
 プールに行ったり。
体を動かすのは好きだが汗をかくのが嫌いなのでプールは好きなのです。
あまり泳げんが。
 疲れた疲れた眠い眠い・・・・
 とか描いてる途中でゲジゲジーがー!? 目の前つうかー!??
奴はGを捕食する愛い奴ではあると聞くが、あれだけ足が多くて動きの早い奴を
部屋の中放置はちと耐えられんので、ティッシュで包んでドアから捨て!
逃げられなくてよかった・・・。

 絵はなんとなくアティ先生。

 バットマンビギンズとかホステージとか見てたり。
ホステージ。ブルース・ウィリス主演映画で久方ぶりに心のそこから面白いと思ったり。
ラストの展開は驚いた。

 バットマンビギンズ。
ブルース・ウェインの転落とそこから這い上がる映画。
いや、面白かった。伏線というか、何気ない台詞が後々あっと言わせて
くれたりしてくれて、とても満足。
 落ち、這い上がりまた落ち這い上がる。闇に落ち、闇の中で光を見出し、
闇の中から光を放つブルースのかっこいいこと。

 バットマンとなる前の心の成長。バットマンという存在を作り出した理由。
ゴードン刑事との出会い。ウェイン邸地下の基地……。
他にもまぁ細かく始まりを見せてくれます。
 特にシンボルとしてのバットマンを作り出すに至った理由には納得。
そしてバットマンとしての初登場の演出はまんまホラー映画。
そりゃ悪人も恐れるつーの。
 あとバットモービルのあまりにも大胆すぎる車庫入れにいろいろ吹いた。


 絵は霊夢
誰かさんがネットから隔離されてるようなので、帰ってきた時に喜びそうなものを、と。
……後から考えたら妖夢描いたほうが喜んだ気がしないでもないが忘れよう。



拍手レス
>ひゃっほう!  ひゃっほうひゃっほう!  ひゃっほぉぉぉぉぉぉぅぅ!!
 Σなにかキメてますか!? とりあえずひゃほーい!

>超せんせーひゃほーぃ!
 ありがとぅです! でも超せんせーとか言うとあの人が浮かぶのは自分だけじゃないですよね!


読了
わたしたちの田村くん:竹宮ゆゆこ:電撃文庫
煉獄のエスクード:貴子潤一郎:富士見ファンタジア文庫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事