忍者ブログ
blog
[39] [38] [37] [36] [35] [33] [34] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 SIN CITY見てきた。
とりあえず、ロドリゲス作品なのにダニー・トレホが出てなくてびっくりした。
いの一番に言うのがそこですか自分。

 面白いんだが鬼のように疲れました・・・。
帰り道でなんでこんなに疲れたのか思考して気づく。
「こりゃ映画をハシゴして見た時の疲れだ」
 そう、シン・シティは3つのエピソードからなる短編連作映画、
しかも一つ一つのエピソードがそれぞれ濃くてなんか三本の映画を見た後のような疲れが。
 自分はいつも前情報を出来る限り仕入れず、5割がた勘で映画を選んで見ているのですが
今回に限ってはそれが裏目に出た気がします。
エピソードが分かれてる事を知らず、一つの作品として見に行ったせいで、すべての話の
つながりを必要以上に考えてしまって余計に疲れた感が。

 あと、イライジャ・ウッドが良い。
やはりホビットの暗殺者は恐ろしいな!(違う)


 絵は鎖の魔女さん。
アニメイトアーティファクトで鎖を操り、鎖で短時間に魔方陣を敷いたりできる器用な人。
でもめんどくさいので鎖でしばき倒すほうが好みの短気な人。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事