忍者ブログ
blog
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今年最後の更新ですよー、と。
まぁ言うのすげぇ忘れてたけど別にいいよね♪ 的事実として。
ヤスさんと石さんのFate本にゲストとして描かせてもらいましたよー。
昨日売ってましたよー、ははは、遅ぇよ!!

 三が日は更新できるか微妙なとこっすけど、正月開けきらない間に年賀絵は描きたい所存。
今? 描いてないっすよ、ええ。

 絵は落書きから発掘ー。右のはイクヰロンさんとこのお嬢
絵描いてる暇なかったっす、では良いお年をー。
PR
新庄運切

 今日は誕生日でした、でも朝っぱらからろくなことがありませんでした。
火事場リミッター外れる事態とそれによる筋肉のダメージが・・・。
一日中腕に力が入らねぇじょうたいでやしたよ・・・。


 絵は終わりのクロニクルより新庄運切
これでとりあえず全竜交渉部隊のメインは全部描きー。

拍手レス
>あんだけ活躍したのに公式絵のない趙・羽が哀れです
 挿絵の数はある程度限られてますから・・・でも見たかったですなぁ。

>原川の装甲服姿がすごく新鮮です
 自分も新鮮でした、そして似合ってません。
描いてる途中で原川はボディアーマーは装備しないような気がしてきたりしました!

>クリスマスに全竜交渉部隊とは有り難い人だ貴方は、とか言ってみたりして。佐山と千里カッコいいです。
 ありがとうございますー、一人開催の祭りでしたが、楽しんでいただけたのなら幸い。
しかし、新庄が間に合わなかったワナ。
出雲覚

ダン原川

 特に書くことねーすよ。
あえて言えばフルドド欲しいすっよ。
電撃ホビー買うっすよ、ヘイズル持ってないっすけど。

 絵は終わりのクロニクルより、全竜交渉部隊
出雲覚
ダン原川


拍手レス
>ブラボー!
>もうひとつついでにブラボー!

 ありがとう! ありがとう!!
もひとつついでにアリガトウッ!!

>全竜交渉部隊、全員集合絵なんてどーでしょ
 良いですね、集合絵とか控えめに言って超めんどくさいんですけど
挑戦はしてみたいところっすなー
佐山御言
風見千里
美影
ヒオ・サンダーソン
飛場竜司

 クリスマスイブなので一人終わりのクロニクルまつり開催。
つーことで絵は終わりのクロニクルより全竜交渉部隊
佐山御言
風見千里
美影
ヒオ・サンダーソン
飛場竜司

全竜交渉部隊全員は間に合わなかったー。


拍手レス
>い、いっそっ、覚でも望むところで……す……御免なさい
 その心意気や良し! しかしこちらこそご免なさい、野郎の裸はあんまり・・・
カラミティジェーンこと、ジェーン・マクスウェル

 ワイルドアームズが来年で10周年だそうで、
なんかそれに合わせたサイトも出来たようで、そんなこんなで
絵はワイルドアームズよりカラミティジェーンこと、ジェーン・マクスウェル。

 クリスマスシーズンというか明日はクリスマスですが、それに合わせて変なのが世界中に
ありがたいサンタありがたくないサンタ
パーキングチケットサンタはかっこいいサンタ。
火矢放つサンタはもうわけわかんない。


読了
マリア様がみてる 未来の白地図:今野緒雪:コバルト文庫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事