忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ドース!(挨拶
スタンつよー! 笛おもしろいけど使いづらー!!
そんな感じです。

 あとアサルト13見てきたりもしました、面白ー。

拍手レス
>いいですねホロ。・・・まだ読んでる途中ですが
 久しぶりにクリーンヒットのキャラです。
嫁にした。

>絵を見て狼と香辛料買ってしまいました先生。
 おぉ、自分如きが売り上げに貢献できるとは! ありがとうございます!
これで続編に一歩近いたカモ! あと先生言うな。

>…PSU再延期 OTZ
 _| ̄|○
……とりあえず、ドスをやる時間が出来たと思っときます! ……orz

>ホロだ(*´Д`) 今回の電撃大賞ビミョーと思ってたので、狼と香辛料のヒットはうれしい誤算でした
 早売り探してまで手に入れた価値がありました。
ホロの魅力も良いですが、嘘だと判ってる交渉を進めるあたりが好きです。


読了
お留守バンシー:小河正岳:電撃文庫
悲しみキメラ:来楽零:電撃文庫
火目の巫女:杉井光:電撃文庫
PR
狼と香辛料よりホロ
 あったかくなってきたけれどもそろそろ花粉の季節なのねー。
自分は症状は軽い人ですけど、うざったいのは間違いないので
なんか鼻に塗る奴を試しに買ってみようかとか思う日曜。

拍手レス
>超力兵団は交渉が無いっぽいのが不満です。 でも他は満点
なんかポケモンみたいになってますね、まぁアクションだからしょうがないと思うしか。


 絵は狼と香辛料より賢狼ホロ
ホロかわいいよホロ。
八号さん
 葛葉ライドウの店頭デモ見る。
うはー、すてきー、後ろからついて歩くオバリヨンすてきー、抱いてー。
おばさりてえ。
土蜘蛛のわしゃわしゃ歩く姿すてきー、放射性物質ぶち込みたくなるわぁ。
ガシャドクロは……浮いてるのか、でかい背を丸めて歩いて欲しかった。
 そして発売は3月の一周目かー・・・。
ΣまたモンハンドスとPSUの間かヨ!?

 絵は終わりのクロニクルより八号さん
スカートの中に詰まった侍女的ひみつは大城的にもドキドキです。
殺されかけるから。

拍手レス
>ディスガイア2は殆どネット予約全滅っぽいデスヨ(good luck!)
みたいですね! でも自分ゲームをネットで買わないので関係ないッス!
普通に予約できたッス! ・・・あれ、自分 なんで買うことになってるの?

読了
狼と香辛料:支倉 凍砂:電撃文庫
ロザリンドさん
 電撃の早売り探して神保町を歩くも不発、8日になるとは珍しいなぁ。
しょうがないのでこちら、郵政省特別配達課! と西尾維新クロニクルを
買って退散。西尾維新クロニクルは買う予定無かったのですが、
荒木飛呂彦×西尾維新の対談が気になってしょうがなかったので買ったり。
まぁそんな買わなくてもいいよね、的な内容ではありますが、読んでない人間には判り辛く
読んだ人間には気づきやすいキャラクター図鑑の死にキャラ分別はいいなとか思いましたサ。
まぁ読んでない人間が手を出すことは無いと思うわけですがー。


 絵はディスガイア2よりロザリンドさん。
ロザリーの色香に負けて買いそうな自分がいます。主におっぱい、あとツリ目に、そしておっぱい。
モンハンドスとPSUの間という修羅のような位置にあるゲームをやれると思えませんが
買いそうです。そして積みそうです。高確率で。

拍手レス
>終わりのクロニクルで来ました。コウノトリ人妻で(w
いらっしゃいませ、残念ながらキャベツ夫はいませんし、
大したものはござーませんがごゆるりとしてくださいまし!
シャロン
 四つ言えという問題の回答例でスペースバンパイアを持ってくる東京フレンドパークはどうかと思う。

 なんとなく買った豚バラ1キロほどをスーチカーにしようと煮込んだ日曜日昼。
10分ほど煮込んでから保温鍋に放り込み、洗濯をして終わった辺りに引っ張り出そうと
思っていたらものの見事に忘却。
 そんなわけで気づいたのは月曜朝、15時間くらい煮込んだ感じ(途中で水温は下がって
るので実質は10時間くらいだろうが)うむ、おいしいスープだ。じつに良いダシが取れてる。
うむ。スープ作った覚えは無いんだ、そんなダシが取れちゃいけないんだ・・・。
とりあえずダシのほうはシチューかなんかにするとして、この微妙に塩気が無くなってる
塩漬け肉はどのように処理してくれよう・・・、角煮っぽい汁にでも漬け込んでごまかそうか・・・。

 絵はクイズマジックアカデミーよりシャロン、自分じゃ絶対着ることは出来ないであろう白服。
賢者なんてバケモノランクに到達できるわけがない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事