忍者ブログ
blog
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりのクロニクルよりシビュレ
 コープス・ブライドとアラハンとブラザーズ・グリムを見てきたりしてた今週。
絵に割く時間が作れませんでしたはははははは。
・・・気づいたら一週間も放置してるじゃん自分。


 絵は終わりのクロニクルより、シビュレ。
しかし、よく”終わりのクロニクル 壁紙”で検索来たりするわけですが。
自分の絵で壁紙とか需要あんのかしら・・・。

読了
キノの旅IX:時雨沢恵:電撃文庫
ある日、爆弾がおちてきて:古橋秀之:電撃文庫
PR

 に行ってみた。その途中での収穫
ぼくらのウォーゲームが210円とか超らっきーですよ、死ぬんじゃないですか自分。
あと月詠ふぃぎゃー。造形的にアルトが欲しかったので模型裏情報を使いピンポイント抜き。
でも振ってサーチしてもアルトと裸マントの区別はつかないので二つ買ったら両方揃い。
これはこれであり。
 秋葉ヨドバシは、たぶんわざわざ行かんだろうなぁ・・・

 絵はエチャでたくし上げ祭りだと聞いたので描いた。
嘘だった。



読了
エンジェルバレット:相島巻:角川スニーカー文庫
狂乱家族日記参さつめ:日日日:ファミ通文庫
終わりのクロニクルよりモイラ1st
 先週は最終回ラッシュでした。神クラスの最終回が多くて満足でした。
土曜日のアレはある意味神でしたね。
 とりあえずアレとは別のサンライズ作品である陰陽大戦記の最終回がすばらしかったので
今売ってる限りのDVD買って来ました。前期はあんま見てなかったんで!


絵は終わりのクロニクルよりモイラ1st
誰かに描けと言われた気がした。

拍手レス
>22日の萃香がらしくてちみっこくて萃香かぅわいいよ萃香!!1!(*´Д`)
 ありがとうございますー。萃香はかわいいですよね!
世間では微妙にいらない子扱いされてる気もしますが・・・。


読了
戦う司書と恋する爆弾:山形石雄:スーパーダッシュ文庫

 S.L.A.Iにはまる。
実にステキなSF世界のAC+バトルバみたいなアクション。
動物型積層脳素子-インテリジェンスチップ-を相棒にロボで戦うわけですが、
このチップの正確もいくつかありこんな感じに。
たった一つの冴えたやり方だの、神林長平だの、スッタフはいい趣味してるわけですが、
 うちの相棒は狼のお嬢様、戦闘そっちのけでチップの台詞に妄想を書き立てられる日々です。



拍手レス
>久々覗いたら頻繁に更新してる!?いったい何が…w
 それは簡単ですよワトソンくん。
暑くなくなったから。

>現在オタクの7割がロリコン、残りがマザコンらしいです。萌え=ロリっぽいし仕方ないか^^;
 その理屈はおかしい。ショタコンが無いですよ。

>どの絵もキャラがのびのびしていて、いいです。
 ありがとうございます! 最高の褒め言葉なので転がって喜びます!


読了
疾走! 千マイル急行 下:小川一水:ソノラマ文庫
銀盤カレイドスコープ vol.5ルーキープログラム:海原零:スーパーダッシュ文庫

 バックトゥザフューチャーを某所の実況版見ながら視聴してたら、
トリロジーBOXがめちゃくちゃ欲しくなってきたり。
皆が絶賛のNG集とか見たい、超見たい。

 絵は円環少女より鴉木メイゼル。
世界の理にサドと認められし公的年齢25歳の小学生。
 今度の長谷氏のヒロインはロリか、とか思ったけど楽園の時点でロリヒロインだったと
気づいたので長谷氏はそっちの方向の人なのだと自分の中で定義。


読了
うそつき〜嘘をつくたびに眺めたくなる月〜:日日日:新風舎文庫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事