忍者ブログ
blog
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホロとりんご
 桜がまんかいー、おかげでじゅうたいー、靖国〜内堀辺り通るのうざー。
いや、綺麗でいいんですけどね。
 あとヨドの超合金アクエリオン半額をここ数回五分程度の差で逃し続けたり。
クッ……次こそは……次こそは!!


 絵は狼と香辛料よりホロ。
りんごはぬしにはやりゃあせんよ?
PR
賢狼 ホロ
 プライマスさまを買い逃し、アクエリオン強攻型を買うのを置き場と値段の関係で
躊躇してる自分はとりあえずとらで投売りしてた霞を買うことで精神の安定を図っていました。
乳神さまじゃー、乳神さまじゃー。でもプライマスさまはやっぱり欲しいゾ・・・。


拍手レス
>先生(笑)お疲れ様でした〜。
(゚н゚;ジワリ

>大河 最高です!もっとお願いします。
大河はかわいいですね! かわいいけどアレですね!
アレですけどかわいいですね! もっと描きましょう!


 絵は狼と香辛料よりホロ
練習絵以外の何者でも無い。


読了
空ノ鐘響く惑星で 10:渡瀬草一郎:電撃文庫
狂乱家族日記 4さつめ:日日日:ファミ通文庫
逢坂大河
 最近はペンで練習してたり、あまり更新してなかったら
自分の絵に絶望し続ける絶望期にまた突入したりとかそんな感じで。

 絵はとらドラ! より逢坂大河。
ツンデレというかツンドジ。良い話でしたがあとがき読んで自分限定で読了感台無しに。誰が先生か誰が、あんなところで不意打ちかけおって・・・。


読了
とらドラ!:竹宮ゆゆこ:電撃文庫
リリアとトレイズIII:時雨沢恵一:電撃文庫
円環少女 2煉獄の虚神(上):長谷敏司:角川スニーカー文庫
左巻キ式ラストリゾート:海猫沢めろん:パンプキンノベルズ
こちら、郵政省特別配達課:小川一水:ソノラマノベルス
細いほうの和穂と太いほうの和穂
 ドス三昧でした、ええ、ええ・・・。
すいません! orz
 ちなみにドスの後には超力兵団とディスガイア2も控えております!
はぁ、ケルベロスやら土蜘蛛やらモーショボーたんやらと一緒に街を回りてぇ。


 最近見たロボット
http://www.techeblog.com/index.php/tech-gadget/bigdog-the-robotic-mule
わー、最新技術すげーていうか、すごすぎっつーかナマモノちっくすぎてキモイ。
これ絶対箱の中におっさん二人ぐらい入ってるって! マジでマジで。


 絵は封仙娘娘追宝録より、細いほうの和穂と太いほうの和穂。
太いほうの和穂はたぶん剣の和穂だけど、まぁ誰でもいい気もする。
 細いほうの和穂こそ龍華師匠の弟子らしいとか思ったけど、改めて考えると
ただ大雑把なだけなので太いほうと同じくらいあんま師匠に似てないなぁ、と。


拍手レス
>可愛いホロですねっ!これからもがんばってください。
 ありがとうございます!
ここのところさぼってましたから、少しがんばります!

読了
煉獄のエスクード2 The Song Remains The Same:貴子潤一郎:富士見ファンタジア文庫
狼と香辛料よりホロ
 あったかくなってきたけれどもそろそろ花粉の季節なのねー。
自分は症状は軽い人ですけど、うざったいのは間違いないので
なんか鼻に塗る奴を試しに買ってみようかとか思う日曜。

拍手レス
>超力兵団は交渉が無いっぽいのが不満です。 でも他は満点
なんかポケモンみたいになってますね、まぁアクションだからしょうがないと思うしか。


 絵は狼と香辛料より賢狼ホロ
ホロかわいいよホロ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事